3月のメニューと営業について(3/6追記)

最近は暖かい日が続いていますね!

屋根屋の梅も咲き始め、いよいよ春を感じられるようになってきました。

さて、今月の屋根屋ごはんは...


里芋コロッケです!

揚げたてでお出しするので、外はカリッと中は里芋の粘りとチーズがとろり・・・

食感が楽しめるコロッケです。里芋の素朴な味と塩こうじで味付けしたひき肉、玉ねぎの甘みが相まって、とっても優しい味に仕上がりました。

副菜にはかぼちゃのキッシュ、ヤーコンのきんぴら、自家製ピクルス、サラダがつきます。

野菜たっぷり屋根屋ごはん、是非お試しください!




時短営業詳細

現在当店はコロナウイルス感染拡大防止のため、時短営業中です
まん延防止期間中は、下記の通り営業いたします。

期間     3月21日まで

営業日          火・水・木・金  (祝日の場合はお休みです)

営業時間   11:00~15:00 (ラストオーダー14:00)


少しでも早い収束を願い、しばらくは様子を見ながら営業していきたいとおもいます。
変更等ありましたら、その都度店頭やブログにてお知らせいたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。
店内では定期的な換気、消毒、マスクの着用、席を減らす等実施しております。
お客様にも入退店時の手指消毒、飲食時以外のマスクの着用、少人数でのご来店をお願いいたします。

咳、熱などの体調不良の方はご遠慮お願いいたします。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします


人気の投稿