5月のメニューと営業について

五月に入って暖かい...というより暑い日がちらほら。

沢山の日光を浴びて、屋根屋の畑では美味しそうな野菜が育ち始めました!

そして一年楽しみにしていたアレも沢山収穫できましたよー!

ということで、五月の屋根屋ご飯は...

たけのこご飯のランチです
シンプルに味付けしたので、たけのこが沢山堪能できます。
他にも屋根屋の畑で収穫した野菜を使ったサラダ、スープ、赤カブの甘酢漬け、アスパラの煮びたし、たけのこのきんぴら風炒め、蓮根のはさみ揚げと盛沢山です。
この時期ならではのランチ、おススメです!
※ご飯がたけのこご飯に変わるため、今月はカレーがお休みになります



今後の営業について

3月21日にまん延防止措置が解除されましたが、しばらくの間店主都合により時短営業を続けることとなりました。内容は以下の通りです。


営業日  火・水・木・金(祝日の場合お休みです)

営業時間 11:00~15:00(ラストオーダー14:00)


変更等ありましたら、店頭・ブログにてお知らせいたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたします








人気の投稿