7月のメニューとおやすみについて

 毎日暑いですね!!!

あっという間に梅雨も明け、明けたと思ったらすぐ猛暑・・・

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

暑くなると食欲もなくなりますよね。

しかしながら、熱中症対策には水分だけではなく栄養素の補給も大切です!

そこで今月の屋根屋ごはんは

*タコライス*

ご飯の上にサラダや具材が乗ったカフェボウル

ミンチのスパイシーさとサラダ、サルサのさっぱりさで食が進みます

*イエローチキンカレー*

スープカレーのようなタイ風カレー

水分は野菜とココナッツミルクのみのマイルドな辛さ

野菜も色々入って栄養たっぷり


暑い時期にはぴったりのこちらの2つ

どちらもオープン当初からの人気メニューです!

屋根屋で収穫した野菜やハーブを沢山使ったお勧めです!ぜひお試しください


*今月は7月5日(火)からメニューが変わります


お休みについて

7月6日(水)は店主都合によりお休みさせていただきます。

夏季休業について

7月26日(火)より9月初旬までしばらくお休みさせていただきます。

再開日は改めてHP、店頭にてお知らせいたします。

長期休業でご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


営業について


ただいま店主都合により時短にて営業をしております。内容は以下の通りです。


営業日  火・水・木・金(祝日の場合お休みです)

営業時間 11:00~15:00(ラストオーダー14:00)


変更等ありましたら、店頭・ブログにてお知らせいたします。

コロナウイルス対策も継続して実施中です。

店内では定期的な換気、消毒、マスクの着用、席を減らす等実施しております。
お客様にも入退店時の手指消毒、飲食時以外のマスクの着用、少人数でのご来店をお願いいたします。

咳、熱などの体調不良の方はご遠慮お願いいたします。


お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いいたします。



人気の投稿