12月のメニュー※年末年始のお休みについて追記あり

年末年始の営業お休みについて(追記分)


12月29日(木)から1月10日(火)までお休みとさせていただきます

12月20日(火)から年内の営業時間は15時閉店(14時ラストオーダー)
させていただきますのでご確認よろしくお願い致します。



本年も沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。
来年も美味しい珈琲とお食事を頑張っていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
年始は1月11(水)から通常通り営業いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


12月のメニュー


 朝晩が冷え込むようになってきました。

体感的には去年より暖かいような気もしますが、街の雰囲気やクリスマス、大掃除、おせちの特集をみると年末だなぁ・・・と感じます。

屋根屋では先々週の末に店の窓のすぐそばの木でハトが卵を暖めていました。

ヒナが孵るのを楽しみにしていたのですが、先週末に産まれたと思ったらすくすく育って今日には巣立っていました!早い・・・

ヒナが巣立つのも早いですが、一年もあっという間。

年末に近づいて忙しい毎日に疲れがたまってしまいがちです。

そんな時は体を暖めてゆっくり休むのが良いと聞きます。

そこで、12月のメニューは


自家製ミートソースのドリア!

ハーブをふんだんに使って煮込んだ自家製ミートソースとホワイトソースの相性は間違いなし!チーズの焦げた香りも食欲をそそります。

副菜には冬野菜のピクルスやサツマイモのリンゴ煮など、屋根屋の野菜や果物でが付いて、食物繊維も沢山摂取できます。

満腹あったかランチで、是非休息にいらしてください


12月の営業について

営業時間等詳細

営業日  火、水、木、金(祝日の場合はお休みです)

ただいま土曜日の営業は店主都合によりお休みとさせていただいております
     
営業時間 11:00~17:00 
           16:00 ラストオーダー

営業時間、お休みに関しまして変更等ありましたら店頭、ブログにてお知らせいたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。



人気の投稿