6月のメニューと営業について(休業日追加)

 6月になりました!

屋根屋では今年も梅を収穫して沢山梅ジュースを仕込みました!!

降ったりやんだり、暑かったり寒かったりと出掛けるのも億劫になりがちですが、カフェでゆったり過ごす時間も良いものです。今は沢山の紫陽花が見頃ですよー。

畑では夏野菜が取れ始めましたので、今月は

ガパオライス!
鶏そぼろと夏野菜をふんだんに使ったタイ料理で、バジルの爽やかな香りでじめじめした季節の気分を晴らしてしまいましょう!付け合わせには新じゃがのポテトフライ、春雨サラダ、サラダ、スープが付きます。屋根屋の畑で採れた野菜を使ったおススメランチです!


6月の営業について

6月21日(水)

はお休みとさせて頂きます。

営業時間等詳細

営業日  火、水、木、金(祝日の場合はお休みです)

ただいま土曜日の営業はお休みさせていただいております
     
営業時間 11:00~17:00 
           16:00 ラストオーダー

営業時間、お休みに関しまして変更等ありましたら店頭、ブログにてお知らせいたします。ご不便をおかけいたし、誠に申し訳ありません。
お間違いのないようご確認をよろしくお願いいたします。



人気の投稿