秋の味覚

                        渋皮煮パウンドケーキ
                      
さつまいもとりんごのケーキ

実りの秋です
食欲の秋です

自家農園で収穫したさつまいもやかぼちゃ
近所の農家さんで手に入れた栗を使って秋の限定メニュー出来ました!


・栗の渋皮煮と珈琲のセット
    栗本来の味や甘さを楽しめるように甘さ控えめ
    珈琲との相性も良いです

・栗の渋皮煮パウンドケーキ
    栗がごろっと入った贅沢なケーキ
    しっとりとした口当たりでほんのり香るラム酒がポイントです

・さつまいもとリンゴのケーキ
    さつまいもとリンゴがたっぷり入った焼きケーキ
    キャラメルソースとアイスクリームが合います

・かぼちゃのシフォンケーキ
    かぼちゃのペーストを練りこんだ優しい甘さ


*限定メニューはなくなり次第終了とさせていただきます


珈琲香るゆったりとした空間で秋の味覚を楽しみながら読書なんていかがですか





  

    

人気の投稿