6月メニューとおしらせ

暑い日が続くなぁと思っていたら雨続き…
もうすぐ梅雨入りでしょうか
屋根屋の庭では色んな種類の紫陽花が生き生きと花を咲かせています
やっぱり雨に映えますね


さて、6月のメニューは実り始めた夏野菜を使って


トマトとベーコンのジェノベーゼパスタ
収穫したフレッシュバジルを使ってソースを作りました
トマトとバジルのさわやかさとチーズのコク、ナッツの香ばしさが感じられるパスタです
ズッキーニのパウンドキッシュ、新じゃがのスープ、サラダもついてます

屋根屋の畑で採れた野菜たっぷりのランチ、是非一度お試しください




イベントのお知らせ

6月24日メナードさんによる美白メイクレッスンがあります!
もうすでに何度か開催していただいていますが、とっても身になる内容です
屋根屋のランチとドリンク、メナードさんからのお土産もついています
店頭にて申し込みを受け付けていますので、興味のある方はスタッフまでお申し付けください


お休みのお知らせ

6月15日(土)は都合により臨時休業とさせていただきますので宜しくお願い致します


人気の投稿