7月のメニューとお休み

 梅雨に入って毎日が雨か曇りでじめじめとしていますが、屋根屋の庭では紫陽花が見頃を迎えてとてもきれいです。

畑でも夏野菜がみずみずしく実っています。

梅雨が明ければもう夏!ということで、夏野菜たっぷりのメニューにしました

*ガパオライス*

採れたてバジルの爽やかな香りとナンプラーの香りが食欲をそそります
新ジャガイモのフライやソーメンカボチャのサラダ、スープと夏野菜が盛りだくさんのプレートメニューです

他にも当店人気の野菜たっぷりイエローチキンカレーなど夏にぴったりのメニュー
是非おためしください!


お休みついて

今年はオリンピックイヤーということで、祝日が移動しましたので
22日23日は定休日となります。お間違えの無いようご確認をお願いいたします。
夏季休業につきましては、後日こちらのブログと店頭にて改めてお知らせいたしますので、あわせてご確認をよろしくお願いいたします。



時短営業詳細

営業日  火、水、木、金(祝日は除く)
時間   11:00~15:00
         (14:00LO)

現在当店はコロナウイルス感染拡大防止のため、時短営業中です
店内では定期的な換気、消毒、マスクの着用、席を減らす等実施しております。
お客様にも入退店時の手指消毒、飲食時以外のマスクの着用、少人数でのご来店をお願いいたします。

咳、熱などの体調不良の方はご遠慮お願いいたします。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします


人気の投稿