1月のメニューとお休み

 新年、明けましておめでとうございます。

1月11日(火)より営業開始いたします!!

今年も美味しい珈琲とお料理を提供していけるように頑張っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします



では、新年はじめのメニューは・・・
煮込みハンバーグ!
まだまだ寒い日は続きますので、お腹から暖かく。
肉汁が溶け込んだデミグラスソースはご飯にかけても美味しい・・・
他にも屋根屋の畑で収穫した野菜やフルーツを使ったサラダ、スープ、キャロットラペ、
キッシュがつきます。この機会に是非お試しください!



今後の営業について

現在、第6波といわれているコロナ感染が急速に広がってきています。
そこで、土曜日の営業は引き続きお休みとさせていただきたいと思います。
営業時間は17:00までになりました。(ラストオーダー16:00)
少しでも早い収束を願い、しばらくは様子を見ながら営業していきたいとおもいます。

営業日  火、水、木、金(祝日は除く)
時間   11:00~17:00
         (16:00LO)

変更等ありましたら、その都度店頭やブログにてお知らせいたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。
店内では定期的な換気、消毒、マスクの着用、席を減らす等実施しております。
お客様にも入退店時の手指消毒、飲食時以外のマスクの着用、少人数でのご来店をお願いいたします。

咳、熱などの体調不良の方はご遠慮お願いいたします。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします


人気の投稿