5月のメニューとお知らせ

 gwも終わり、暖かいというよりも蒸し暑い日が増えてきました。

先月は例年よりも早くにタケノコが収穫できたので、メニューを切り替えましたが

お客様よりハニーマスタードチキンも食べたかったというお声が多かったので、今月のメニューはこちら!!


              

ハニーマスタードチキン!リターン

唐揚げとホクホク根菜に、はちみつのコクと甘み、粒マスタードのピリ辛と酸味が絡んでお箸が進みます。
ランチには先月の時と少し違った副菜が付きます。

シフォンケーキは抹茶です。


そして今月はもう一つお知らせです!

はらだ さつきさんによる絵の展示も開催いたします。
少し拝見させていただいたのですが素敵な絵はもちろん、一味変わった面白い絵などもあって、私も今から楽しみです!
気に入った絵があったら連絡先なども用意してくださるとのことでしたので、
この機会に是非足をお運びください!



営業時間変更、お休みのお知らせ

5月12日(金) 臨時休業

5月26日(金) 12時オープン

店主都合により5月6月は変則的な営業日程が増えるかと思いますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

5月の営業について

営業時間等詳細

営業日  火、水、木、金(祝日の場合はお休みです)

ただいま土曜日の営業は店主都合によりお休みとさせていただいております
     
営業時間 11:00~17:00 
           16:00 ラストオーダー

営業時間、お休みに関しまして変更等ありましたら店頭、ブログにてお知らせいたします。ご不便をおかけいたし、誠に申し訳ありません。
お間違いのないようご確認をよろしくお願いいたします。




人気の投稿