11月のメニューと営業について

 いつもご来店ありがとうございます!

ご好評いただいた栗ご飯、27日をもって完売致しました。ありがとうございます!

少し早いですが、31日から11月のメニューに変わります。

この間までセミが鳴いて10月も暑いと感じていたのに、急に寒くなりました。

急激な季節の変化で体調を崩しやすく、インフルエンザも流行っているとよく耳にします。

そんな時は体の芯から温めてゆっくり休むのが一番・・・

ということでお腹の中からポカポカと

ビーフシチュー

じっくり煮込んでお肉は柔らか、デミグラスソースのコクと赤ワインの酸味、野菜やお肉のだしが溶け込んだシチューは美味しくお腹を満たしてくれること間違いなし・・・

副菜には屋根屋の畑で収穫した野菜をふんだんに使ったキッシュやピクルス、スイートポテトが付きます。スイートポテトは珈琲にも合い好評でしたので10月に続き今月もメニュー入りです!

この時期にしか食べられないメニューなので是非お試しください!


お知らせ

この度、当店では原材料や光熱費などの価格の上昇に伴い、月替わりのランチのみ使用材料によって価格を変動させることといたしました。そのほかのランチメニューやドリンク、ケーキ類は今までのまま価格は据え置きとなります。

今後も今までと同様に、皆様にご来店いただけるお店であるよう美味しい珈琲と食事が提供できるよう努力していきたいとおもいます。

大変苦しいお願いではございますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。


休業日

11月14日(火)は店主都合によりお休みさせていただきます。
11月23日(木)は祝日ですが営業致します。

営業時間等詳細

営業日  火、水、木、金(祝日の場合はお休みです)

     
10月営業時間 11:00~17:00 
             16:00 ラストオーダー

営業時間、お休みに関しまして変更等ありましたら店頭、ブログにてお知らせいたします。ご不便をおかけし、誠に申し訳ありません。
ご理解、ご了承の程何卒宜しくお願い致します。

人気の投稿